十三レディーワン

ここのところだいぶ体も疲れてきたので、久しぶりにマッサージへ行く事にしました。今回の行き先は十三のレディーワンです。

ここにくるのも久しぶり。
今日は60分のマッサージコースを選択しました。

部屋へ通され服を脱いで待ちます。
しばらくすると嬢が到着。
ここの嬢にしては少し細身の方でした。
非常に物腰が柔らかく丁寧な言葉づかい。
接客態度はなかなかなものです。
ただ残念ながら顔はちょっと・・・・
まあ、あまりそのあたりは気にしません。

さて、嬢に連れられお風呂へ向かいます。
ここは洗体サービスがありおまかせで体を洗ってもらえます。
こちらは当然裸ですが、嬢は着衣のまま。
しかしナース服のようなここの制服を、濡れないようになのか裾をまくり上げるので、かなりエロい格好で洗ってもらう形になります。
その後湯船につかり大体暖まった後、風呂からあがり体を拭いてもらって部屋へ戻ります。

部屋へ戻るとベットの上にうつぶせになって早速マッサージ開始。
足の裏から始まり上半身へと揉みほぐされます。
若干力が弱いかな?もう少し強めの方が自分は好みです。

次に仰向けになり今度は上半身から下半身へとほぐされていきます。
そしてマッサージは終了。

ローションを取り出しここから股間のマッサージ。
ただ受け身なだけでは物足りないので、こちらからもお触りを少し。
制服の前をはだけさせてもらい、ちょっとブラをずらして胸の感触を味わいます。
いかんせん細身の為か個人的にはボリュームが足りません。

そこで制服の裾から手を這わせ、今度はお尻へ。
なんとTバック。
嬢いわくお尻が大きいのが恥ずかしいとのことですが、なかなか見事です。
裾をまくり上げつつ撫で回していると
「跨りましょうか?」とのお誘い。
もちろん喜んでお願い。

69のような体勢でお尻をこちらにむけた状態で体の上に座ってもらいます。
股間をしごかれつつ目の前にはTバックの大きなお尻。
そのままでもよかったのですが、なんとなくTバックをずり下ろし、目の前で肛門越しにご開帳。
このへんでたまらずフィニッシュ。

全て終了後再びお風呂場へ向かい股間を中心に洗ってもらいました。
その後部屋へ戻って服を着て退室。

なんとなく体が軽くなったような感じでお店をあとにしました。

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

 
Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!