リラクゼーションスポット中医

本日は梅田にある「リラクゼーションスポット中医」にやってきました。
ここは某巨大掲示板で専用スレが立つほど有名な店です。

以前から実際どんな店なのか興味はありましたが、ネット上では真偽不明な情報があふれている為本当のところはわからず。
ならば実際に体験してみようと思った次第です。

この店は近くにある「中医整体院」の姉妹店です。
元々そっちに行こうとしたのですが、店までの地図がうろ覚えだった為迷いながら進んでいると、いつのまにかこちらの店の方へたどり着いていたという次第。
まあどちらでもかまわなかったので突入。

詳しい店の場所についてはホームページの地図を見て貰えばわかりますが、看板のでているビルの3階にあります。
ちなみにこのビルには普通の居酒屋さんも店舗としてはいっているので、エレベーターよりも階段を使った方が人に会わなくていいでしょう。

自分は行ったのが土曜日の夜ということもあり、明らかに一般の居酒屋へ行く女性のお客さんとエレベーターに乗り合わせる事になり、少し気恥ずかしくなってしまいました。

なにわともあれ、店内へ。
店に入りますとバーのようなカウンターがあります。
向かってそこの右手から奥の部屋へ行く通路があり施術室が並んでいます。

まずはカウンターへ座りコースの説明を受けます。
コースは色々ありますが90分9,800円のコースを選びました。
では支払いをと思ったのですが、この店は施術後の後払いのようです。
この手の店にしては非常に珍しいですね。

案内されて施術部屋へと向かいます。
廊下を通りドア代わりのカーテンを抜けて部屋の中へ。
中央にベッドがあり、その上に紙製のパンツが置いてあります。
ちなみにTバック。

服を全部脱いでこのTバックに履き替えて待っていてくれとのこと。
Tバックを履くのは今回が初めてです。
実際履いてみると、何がどうとは説明しにくいですがなかなかいいもんですね。
新たな発見です。

服を脱ぎ紙パンも身につけ準備完了。
給料日明けの土曜ということで結構忙しいのかしばらく待ちます。
店も賑わっているようで話し声や人の気配が途絶えません。
やはり人気店なのでしょう。

ここで施術師到着。
なんと男性。
一瞬えっ?となりましたが、とりあえずうつぶせになってくれとのことで指示に従います。
まさかこの人に最後までされるのか?と思いましたが、もちろんそんな事はありません。

あとでわかったのですが、90分コースの場合30分毎に施術してくれる人が変わります。
最初の一人が男性で、あとの2人は女性となっているようです。

ということでまずは最初の30分。
上半身を中心にマッサージをしてもらいます。
さすが男性だけあってかなり力が強いです。
正直ちょっと痛いぐらい。
でもマッサージを受けるからには、このぐらいの力の強さの方が好みです。
終わってみればほどよく肩や首のこりがとれていました。

ここで交代。ようやく施術師が女性に代わります。
けっこうな美人さんです。
次の30分は小姐による下半身リンパマッサージ。
うつぶせの状態のまま、オイルを使い、足の裏からお尻までをマッサージしてもらいます。
これがマッサージ半分性感半分のような感じで、今まで味わったことのないような気持ちよさ。韓国式やタイ式のマッサージではない施術法です。

特にお尻のあたりのマッサージがいいですね。
甘く臀部をひっかくような動きや肛門周辺を手のひらでぐっと押し広げるような施術法が非常に気持ちがいいです。
直接的な、風俗店のような刺激ではなく、あくまでマッサージの中の1つの動きでありながら、ちらちら性感部分に刺激が加わるのが妄想と快感を増幅させます。

ほどよく堪能したところで終了しました。
新しい小姐と交代。
次は仰向けになります。
その状態でお腹を中心としたオイルマッサージ。
当然のことながらお腹から徐々に下腹部へ、更にそこから下へと以降していきます。

先程のマッサージの刺激とも重なり股間はもうかなり興奮状態。
紙の小さなTバックでは、少し動かされるだけではみ出してきます。
はみ出したところでそれを丁寧につかまれ、再び紙パンの中にしまわれます。

そのまま股間への刺激が続くのかなと思いきや、マッサージは再びお腹の方へ移行。
しかししばらくすると、また徐々に下腹部、更に股間へと。
紙パンの上から手のひらで弄ばれ、飛び出したところで再び丁寧に戻される。
またマッサージはお腹へ戻る。また徐々にry・・・
しばらくその繰り返し。
完全なる生殺しです。

時間的に結構経ったようなのでそろそろフィニッシュさしてくれるかなと思っていたところ、そのまま時間終了。
まさかの抜きなし。
ここまで刺激されていながら。

問答無用でシャワーへと案内されます。

確かに某巨大掲示板の情報では初回の場合は抜きがないと言われていましたが、まさか本当とは。

一応2回目以降行けば大丈夫という事でしたが、それもどうだかよくわからない話です。1万円近く出して抜きなしなら、普通の健全なマッサージ店に行った方がましです。

というよりもこの悶々とした状態をどうしろと。
この店はもう二度と来ないだろうなと思いつつ、ビルから立ち去りました。

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!