レディーワン

十三というところは、日本人マッサージの老舗店が非常に多い場所です。
西山やナガモトなど有名店が古くからあり、今でも人気店となっています。

ただ、老舗というだけあっていわゆるお年を召された嬢が多いのも特徴。
そんなこんなで本日は十三の日本人エステ【レディーワン】に行ってきました。

ここは十三のメンズエステとして有名なスターと同じビルにあります。
スターも悪くはないのですが、嬢によってかなりサービス内容にばらつきがあり(マッサージの腕もその後のSPも含めて)、過去外れにあたる事が何度かあったので、足が遠のいています。

当たり外れを楽しむということもありかもしれませんが、安くはない料金を払うこちらからとしては出来ればサービスの質は統一して欲しいなと願います。

話を戻してレディーワンへ。
こちらに在籍している嬢はレディーワンに比べて年齢が跳ね上がります。
「若い子」というのは存在しないと思っていいでしょう。というより熟女ばかり。
また、体型で選んで採用してるのか?と思うぐらい、皆さん立派な体つきの方ばかりです。

たまに細い方もおられますけどね。

しかし、熟女及びポチャ専の人間にとってはまさにストライク。
若い子にはない丁寧な接客や、ある程度のわがままを聞いてもらえるなど熟女ならではの良さがあります。
といことでそれなりに人気のあるお店です。

さて、今回は60分のマッサージコースを選びました。
他にはオイルコースやもっと時間の長いコースもあります。

店舗のあるビルに入ってすぐに受付があり、ここでコースを決めて料金を払います。部屋へ通されると鍵付きのロッカーがあり、ここへ荷物や脱いだ服を入れ鍵を閉めます。

少し待つとここのナース服のような制服を着て、本日施術してくれる嬢が到着。

初めて見る顔です。
どうも最近入った新人さんっぽいです。
ここは長く在籍している嬢も多い為、かなり間を空けてしばらくぶりに来てみても前回と同じ嬢にあたるということがよくあります。

その為新顔の人に当たるのはなにやら新鮮。
先輩達に倣ってか、そこそこの腰回りのしっかりした体型。
嫌いではありません。

まず最初は洗体へ。
このお店は一番奥の部屋がお風呂場になっており、全コース嬢に洗ってもらえます。このあたり日本人エステのいいところですね。
洗い終わった後少し湯につかり、体を拭いて貰って部屋へ戻ります。

うつぶせになって施術開始。
まだ慣れてないのかなんとなく力がもの足りません。
個人的にはもう少しグイグイとちょっと痛いぐらいのマッサージをしてもらえる方が好みです。
足の裏から始まり、上半身、肩、首、腕から指先まで揉みほぐし、うつぶせは終了。仰向けになり、今度は肩から足の方へ緩やかにマッサージ。
仰向けのマッサージも終了

ここから股間への攻撃開始。
ただまだ慣れていないのかあまりうまくありません。
このままでは刺激が足りませんので、タイミングをみつつ嬢の制服のボタンを外していきます。

そのまま前をはだけさせた状態でブラジャーの上から手触りを堪能。
そしてブラジャーを完全にずらし生の手触りを楽しませてもらいます。
体型に伴ってかなり立派な物をお持ちです。

サービスなのかここで胸をこちらの顔に近づけてくれます。
このあたりから少し残り時間が少なくなってきます。
そろそろ逝かなければと思い、制服の裾をまくり上げパンツをずらし生尻も堪能。
撫で回しながらフィニッシュ。

施術終了後再びお風呂場へ行き、股間部分を中心に軽く洗ってもらいます。
部屋へ戻ると飲み物が用意されているので、少し一服しつつ服を着て退店。

若いスレンダーな子が好みな人には全くおすすめしませんが、ほどよく癒しを求めるにはこの店はいいのではないでしょうか。

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!