梅田 エラワン その2

4月になったのにも関わらず、なんだか暖かいのか寒いのか分からない日が続いています。

で、例によって半端ないぐらい上半身が凝ってきたのでマッサージへ。

前回と同じく梅田のエラワンです。
ここはマッサージの技術に関してはとても安心。

せっかくなのでクーポンを印刷してもっていきました。
2000円引きは結構お得な気がします。

用事が昼過ぎには終了したのでそのまま梅田へ。
土曜日の夕方の為、ビルの前にはかなり人通りがあり、なんとなく入るのに少し躊躇してしまいました。

いざ入ってみるとなんとなく暇な雰囲気。
自分の他にはお客さんがいない様子。

さっそく受付です。
クーポンがある事もあり、今回はマッサージの90分コースをチョイス。
のんびりしようかと思います。

いつも通り服を脱いでまずはシャワーへ。
出てくると嬢が体を拭いてくれます。

部屋へ戻りうつぶせになるとマッサージスタートです。
タイ式マッサージの場合(というかタイ式に限らず)普通は足の裏から揉みほぐされるのですが今回は上半身から開始でした。
「ドコガコッテマスカ?」と聞かれた時に肩が一番と答えたからでしょうか。

手の平だけでなく肘などもつかいながら、肩から背中にかけて筋肉が引き延ばされます。
ちょっと痛いかなと思いながらも、それ以上に凝っていた為にマッサージが進むにつれ絶妙に気持ちよさが広がってきました。

一通りストレッチなども交えつつ、上半身から下半身まで裏面は終了。
「アオムケネ」との声がかかります。
体勢を変えている間に「カタイネー」との嬢の言葉。
まあそれは、自分で肩が冷たいのが触らなくてもわかるぐらい凝ってましたから。

さて仰向けになってからマッサージの続きです。
今度は下半身から。
足のつま先から始まり、徐々に上へとせりあがってきます。

内ももあたりをぐりぐりと引き延ばされ、やがて手は股間周辺へと。
ただこの時点では直接睾丸や竿に触れる事はなく、ちょうど下腹部あたり、竿の上あたりを両手でグーと押し伸ばされます。

時間をかけてゆっくりゆっくりと。
何故かそれだけで元気になってきました。
股間にかけられたタオルが下から押し上げられてきます。

そろそろ・・という空気になってきたところでタオルを除けられ、本格的に睾丸マッサージ開始です。
で、そこそこ刺激を受けたところでこちらからもお触りを・・・。
今回の嬢はなかなかガードが固いです。
ちょっとお尻まで手を伸ばすと、すっと届かない場所まで遠ざけられてしまいます。

こちらの股の間に座っての睾丸マッサの為、それ以上何も出来ません。
なんとなくこのままでは逝けそうにない感じだったので、お願いして寝ている自分の右横に座ってもらいました。
そのままおおいかぶさるようにして右手で激しく上下運動してもらいます。
キリのいいところで抱きつきながらフィニッシュ。

と同時に「オオ!」という嬢の声。
どうやら飛びすぎて顔にかかってしまったようです。
睾丸マッサの威力恐るべしですね。

あとはそそくさとシャワーへ。

今回マッサージはいつもどおり問題なかったんですが、睾丸マッサの際にあまりいたずら出来なかったのがちょっと不満。

そのあたり当たり外れがありますね。

でも肩はすっかり軽くなりました。

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!