梅田 健康ハウス いやしや1

本日は久しぶりの中華系。
梅田にある「健康ハウス いやしや」に行ってきました。
場所についてはホームページを見て貰えればいいのですが、梅田駅より少し南に下ったところにあります。

今日はちょっと難波に用があってうろうろしていたので、ここからわざわざ地下鉄に乗るのもめんどくさくなり、せっかくなのでそこから歩いて行く事にしました。
まあこれが若干失敗。

よく考えると結構距離あるんですよね。
しかも夕方にも関わらず、ipadの発売とやらで心斎橋にあるMac店周辺がごったがえし。たどり着くまでにかなりな運動量となりました。

そして店付近に到着。
あらかじめ店の位置については地図でみていました。
しかし、このあたりは正に夜の繁華街といった感じで様々なお店や看板が乱立しており、無事お店の看板は発見出来たものの入り口がよくわかりません。

とはいえこのあたりのビルはどれも居酒屋やスナックがひしめいていて、うろうろと店を探していてもそんなに場違いではなく、風俗店を探しているとはわかりにくいので助かります。

無事店へと続くエレベーターを発見。
早速乗り込み、8Fへと向かいます。
エレベーターを降りるとまず正面に会員制らしきスナックの入り口があります。
この手のスナックはほとんど行った事がありませんので未知の領域です。

そのスナックに対してすぐ右手にあるのが「健康ハウス いやしや」の入り口。
ドアから中に入りますと右手に小さな受付、正面には応接らしきテーブルとソファーがあります。

人気がある店なのか平日にも関わらず先客が座っていました。
こういった店の場合、自分はあまり他のお客さんと顔を合わせたくないのでこんな時ちょっとあせってしまいます。

すぐに受付へと案内され、コースを選びます。
ホームページで確認してもらうとわかりますが、このお店は非常に多彩なコースがあります。ぱっと見た感じどれを選べばいいのやら迷ってしまいます。

本来ならお店の人に聞きながら内容を確認した上でコースを決めたかったのですが、後ろのソファーに他のお客さんも座っているため、はやく違う場所へ行きたくてササッとコースを選ぶことにしました。

90分コースにしようとは最初から決めてことと、汗もかいていたのでボディシャンプーのある

Dおすすめコース
3、全身リンパオイルマッサージ+(腹部、前立腺/卵巣)セラピー+足裏角質ケア+ボディーシャンプー+あかすり

上記のコースをチョイス。

奥の部屋へと案内されます。
長くなったので施術内容については次回へ–続き

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!