西中島 タイリラックス

なんとなく暑くなりはじめ、やっと夏らしくなってきました。
そんな中、本日行ってきたのは西中島「タイリラックス」。

阪急西中島駅の南側、King&Iと同じビル内の4Fにあります。

いつの間にかKing&Iが出張マッサージに変更されていて少し驚きましたが、まあ色々あるのでしょう。

一昔前は、西中島のタイ式といえばソンクラーンが代名詞だったのですが、今となってはずいぶん様変わりし、勢力図も大きく変わっています。

さて、さっそくビルの4Fへとエスカレーターを使ってあがり、店内へ入っていきます。

まずは小柄な嬢がお出迎え。

小さな体ながら服の上からでもはっきりとわかる超爆乳。
なんとなく雰囲気もエロさが溢れ出しています。

その嬢に受付の横のソファーのあるスペースに案内されコースの説明。
コースの料金などはホームページに載っている内容と同じです。
クーポンを印刷していたのでそれぞれ2000円引き。

VIPとスペシャルの違いがよく分からなかったので聞いてみると、スペシャルは睾丸マッサの時に嬢がトップレスになってくれるとのこと。
ということで今回選択したのはスペシャルの60分コースです。

お金を払って部屋へと案内されます。
カーテンのようなもので廊下と仕切られたタイ式独特の施術室。

隣の部屋のお客さんと嬢との会話が丸聞こえです。
気にしなければ特に問題ありません。

部屋で服を脱ぎ、案内されるままシャワールームへ。
軽く体を洗いシャワールームから出ると嬢が体を拭いてくれます。

部屋へ戻りしばらく待つと今回施術してくれる嬢が登場。
先程の受付にいたミニマムな爆乳の嬢です。
期待が高まります。

マッサージ開始。
まずはうつぶせからと思いきや、横向きになるように指示されます。

これはなかなか珍しいですね。

その状態で、まずは嬢が上腕部でこちらの肩にグイグイと食い込ませるように圧力をかけてきます。かなり力強く、思いっきり凝りが引き延ばされていくような気持ちよさがあります。

ただ施術中はどちらかといえばちょっと痛いかな?という感じも。

その後指圧は下半身の方へ下がってき、太もも外側などを入念に揉みほぐし。
終われば上半身と下半身を左右逆にするように捻られストレッチマッサージ。

小柄な嬢ですが力は十分に強く、全身凝りをほぐされていきます。

左を向いていたのが終われば、今度は今までと逆向きの姿勢になるように指示。
体の向きを変えて同じようにストレッチマッサージが続きます。
こちら側も終われば、次はうつぶせ。

軽く背中越しに肩のあたりを揉まれた後は、後ろに手を回すように言われ、そのまま両手を後ろに引っ張られます。

足は嬢の足と絡められているのでなにやらプロレス技を掛けられているような状態。タイ式マッサージに行ったことのある方なら大体分かって貰えると思います。

次は座った状態で頭の後ろで手を組み、首のあたりの間接をコキコキ。
以上でマッサージは終了。

続いて睾丸マッサ開始。
まずは仰向けになるように指示があります。

上を向いてみると嬢はパンツ一枚のみの格好。
想像通りの爆乳です。

おっぱい丸出しのままで自分の右横にちょこんと座り、睾丸マッサが開始されます。

股間を刺激するだけでなく、空いた手でこちらの乳首をクリクリしてきたり、そのうち唇で吸い付いてきたり。

こちらもその見事なオッパイを見ているだけというのはさすがに偲びないので、手、口、もしくは顔全体で堪能させてもらいました。

それだけで終わるのも勿体なかったので、お尻の方にも手を伸ばし、もっと奥底へも手を差しのばそうとしたのですがどうやらこちら付近はNGのようです。

ただ反応をみている限り、常連になれば少し変わってくるのかもという感じ。

今回はそれ以上のオイタはなし。

最後は膝枕をしてもらい、ちょっと前屈みになってもらって竿への刺激をしてもらいます。
こちらの顔におっぱいを押しつけながら手は激しく上下運動。
そのままフィニッシュ。

一通り終わればもう一度シャワー。

少し時間が余ったのか、このあとも簡単なマッサージをしてもらえます。

時間がきたのでここで退店。

なかなか満足度の高いお店でした。

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

2 Comments “西中島 タイリラックス

  1. ふぁん on 2016/06/03 at 05:00 said:

    お目当ての店が一杯だったため、予定変更で近くにあるタイリラックスに行ってきました。
    記事に書かれている通りソファーのある部屋に案内されコースの説明。部屋には嬢の写真が複数飾られており在籍人数は多い模様。私は最初に受付してくれた嬢が若い子だったこともあり流れでそのままその子にお願いしました。内容は割愛しますが、概ね記事に書かれている通りで満足度は高かったです。写真で気になる子がもう一人いたので軍資金がたまり次第再訪する予定です。
    管理人さんの精力的な開拓&ブログアップを陰ながら応援しています。

    • bang_goo(管理人) bang_goo(管理人) on 2016/06/04 at 02:25 said:

      >>ふぁんさん
      コメントありがとうございます。

      最近は全くこのお店に行ってないので現在の様子がわかってよかったです。
      昔に比べて女の子の写真がずいぶん増えているような。

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!