恵美須町 チュチュ

前回の記事で恵美須町の中華エステ縁に行った時の事を書きましたが、縁は少しわかりにくい場所にあります。一度も行った事がなければおそらく最初は迷うでしょう。
実際、店の場所がわからなくて恵美須町~日本橋界隈をうろうろする羽目になりました。

その時にもう一つ近辺で見つけたのがチュチュというお店。
こちらも縁と同じく中国式エステです。
しかも日本橋の電気屋街の表通りに看板が出ているので、非常にわかりやすい場所にありました。

後でチュチュのホームページを探してみると、どうやら縁と同じ系列らしく料金体系が完全に一緒。かなり格安です。

その時は目的であった縁に行きましたが、こちらのお店も結構気になっていたので今回日をあらためて行ってみる事にしました。

店の場所はホームページに掲載されているとおり、看板がでているのですぐわかります。日が暮れると閑散としますが、休みの日の日中などはそれなりに人通りが多いので少し人目が気になるかもしれません。

看板の横にある入り口から入り2階へ上がったところにチュチュはあります。
店舗に入ると縁と同じくドぎついピンクの照明。
これは経営者の趣味なのでしょうか。

最初にちょっと熟女な小姐が出てきて受け付けをしてくれます。
料金はホームページ通り。
ホームページではキャンペーンで割引となっていますが、見せてもらったメニュー表には割引後の金額しか印刷されていませんでしたので、あれがもう標準の料金となっているのでしょう。

  • ヒップすっきり60分               4500円

  • 極楽リンパ60分                 4500円

  • 全身オイルマッサージ60分            4500円

  • 全身リンパ排毒オイルマッサージ90分       6500円

  • 全身リンパ排毒オイルマッサージ120分       9500円

  • 全身ミルクローションマッサージ60分       4500円

  • 全身リンパ排毒ミルクローションマッサージ90分  6500円

  • 全身リンパ排毒ミルクローションマッサージ120分  9500円

相変わらず格安です。
今回はミルクローションマッサージの90分を選択。6500円です。
受付でお金を払い施術室へ案内されますが、その前にトイレへ。

トイレは店内になく一度廊下へ出て共用のトイレを使う事になります。
アジアンエステでよくあるパターン。

その後、あらためて施術部屋へ。
トイレから店へ戻ると受付には先ほどの熟な小姐の他にもう少し若い目のムッチリというかポッチャリした巨乳の小姐がいました。

こちらの小姐に施術してもらいたいなと思いつつも、部屋まで案内してくれたのは熟な小姐の方で、そのままマッサージもこちらの方が担当のようです。それはそれでよし。

施術室は扉はなくカーテンで仕切られているのみ。
真ん中にベッドがあります。

まずは服を脱ぐように言われます。この時に例の紙Tバックを履くかどうか聞かれますが、とりあえず履くことにしました。

紙Tバックに履き替え少し待つと熟な小姐が戻ってきて施術開始です。
最初はうつぶせから指圧マッサージ開始。

首筋から始まり背中一面へと手のひらで圧力をかけるマッサージ→指を使ってツボをぐいぐい押してくる指圧→肘を使って体重をかけて揉みほぐす、といったように徐々に強めのものに変化していきながらマッサージは続きます。

背中と腕伝いに指先までの指圧が終わると、首筋から後頭部にかけてふわっとタオルが掛けられました。そして首筋から頭への指圧マッサージが開始。

何度か書いていますが、頭痛の持ちのためこの首から頭にかけてのマッサージは大好きです。でもなかなか標準のメニューに頭のマッサージが入っているアジアンエステは少なく、ここでその施術を受けられたのは嬉しい驚きでした。

この熟な小姐、見た目は小柄なのですがなかなか力が強くマッサージもかなり効く感じです。ここのところ疲れがたまっていた事もあり、あまりに気持ちよくて施術中に何度か意識が飛びそうになりました。

そうこうしているうちに頭のマッサージも終了。
続いて下半身。
小姐がうつぶせに寝ているこちらの太もものあたりに跨がり、ぺたんと座ります。
そしてお尻あたりに掛けられていたタオルを外してお尻のマッサージ。
尻たぶのあたりを最初は手のひらで揉み始めますが、だんだん指の関節部分(ナックル部分)を利用してぐりぐりと圧力をかけられます。

筋肉がほぐされるので気持ちはいいのですが、なんだかくすぐったくて妙な感じ。
お尻が終われば太もも、ふくらはぎ、足首、足の裏と力強い指圧が続きます。
それを左右両足とも。

これで指圧マッサージは終了。

続いてオイル(ミルクローション)マッサージ。
こちらも上半身から力強く背中一面へ塗り広げられていきます。
最初はちょっと冷たいですが、すぐに馴染んで暖かくなります。

力強くオイルを引き延ばされつつ上半身のオイル(ミルクローション)マッサージは終了。
続いて下半身です。

ミルクローションを垂らされ、指圧の時と同じくお尻の表面から尻たぶあたりをグリグリと。合間にすっと小姐の手がお尻の割れ目を上下に撫でさすっていきます。
そしてマッサージの手は太もも、ふくらはぎ、足首へ。

一旦両足のつま先まで済んだところで小姐はこちらの腰付近まで戻ってきました。
そしてうつぶせになっているこちらの左足をかかえ、横へ突き出させて4の字を描くような体勢にさせます。

そのまま左足を抱え込むようにして、小姐の手は太ももの付け根を左右に激しく移動。
いわゆる鼠径部リンパマッサージというやつなのでしょうか。
最近の中華エステでよく受ける施術です。
まんべんなく股間付近のリンパをマッサージ。時折小姐の指が睾丸の裏あたりをサスサス刺激。

左足が終われば小姐はこちらの右側へ移動し、次は右足を折り曲げられ同じような姿勢へ。右太ももも抱え込まれて付け根部分のリンパマッサージ。

それが終わると今度は小姐の手がうつぶせに寝ているこちらの股間部分へと進入してきました。裏側から手を突っ込まれ、玉をきゅっと握られます。
その後、優しく玉を握ったり引っ張ったり。

やがて小姐の手はお尻の割れ目を上下にゆっくり移動。
柔らかく割れ目をなぞられまくります。
そして途中で撫でさする手が止まったかと思うと、今度は肛門部分を指(たぶん親指)でグッと指圧。

アナルに指を入れてくるわけではなく肛門近辺をマッサージしてくれるアナルマッサージですね。そしてまたアナル周辺をなで回す動きへ。かと思うと再び肛門をボタンのように押し込みながら刺激。

縁で施術を受けた時はこれらの下半身のマッサージがほとんどなかったので、この系列のお店はこういったものはないと思っていたのですが、そうでもないようです。
おそらく小姐によって施術内容に違いがあるのでしょう。

ひとしきり下半身への刺激を胆嚢するひとときが過ぎ、この施術は終了しました。

ここで仰向けになるように言われます。

仰向けになってみると、驚いた事に小姐がいつの間にか入れ替わっていました。
ずっと熟な小姐に施術されていると思っていたのですが、仰向けになってみるとそこにいるのは受付で見たぽっちゃり巨乳の小姐です。

このお店、常駐している小姐が少ないのかお客さんが店に入ってくると施術中にもかかわらず小姐がそのまま部屋を出て受付に向かいます。
低価格な事もあって人気店なのか、今回のマッサージ中にも何度も来店者があり(店舗内がそんなに広くないのと仕切りがカーテンのみなので、音や会話はほぼ全部聞こえます)、途中で何度も小姐は退室・入室を繰り返していました。

おそらくそのどこかのタイミングで入れ替わったのでしょう。
マッサージ開始よりずっとうつぶせだったので全く気がつきませんでした。

さて、この巨乳の小姐により仰向けのマッサージ開始です。
まずは股間部分にローションをたらされ、太もも付け根あたりの鼠径部マッサージからスタート。紙Tバックはずり下ろされた状態です

そこから太もも内側、お腹あたりのマッサージ。
円を描くような手つきでローションが引き延ばされます。
途中で何度か小姐の手はこちらの胸元へと伸びてき、乳首をコリコリと刺激。

やがて小姐の手は竿をつかみ、ゆっくりと上下に動きはじめます。
硬度が増してくるのに対しその刺激は徐々に強くなってきます。

こちらも小姐の肩紐をずらしその綺麗なおっぱいとご対面。
ブラの間から引っ張り出しつつその柔らかさを堪能します。
そして左手でおっぱいを味わいつつ、スカートをまくり上げ右手は小姐のお尻へと進入。ぽっちゃり体型ですがお尻は小さめでした。

我慢できずに終了。

小姐が股間付近をティッシュで拭き取ってくれます。
時間が余っていたのかその後は太ももや足首などを引き続きマッサージ。
はやく終わったからといって時短をしないというのはありがたい限りです。

時間いっぱいになったところで施術は終了しました。

このお店はトイレが外にある事でもわかるように、シャワーがありません。
その為ここで服を着て退出という事になります。

タオルであちこち拭き取ってくれますが、やはりオイルやローションを使ったあとはどれほど拭いてもなんとなく体に残っているような感じはします。
ただないものはないのでこれは仕方がない事でしょう。
ちなみに縁の方はシャワーもあり、施術後に使用する事ができました。

体をタオルでよく拭き、服を着たあとは受付でお茶を飲んで退店。

この料金でこの内容というのは、同系列店を除けばちょっと他に比べるお店のないほどコストパフォーマンスが良いです。

ただ人気がありすぎるのかマッサージ中にもかなりの頻度で来客があり、その都度小姐が対応のため出て行くのであまり落ち着いてじっくりマッサージを受けるという感じではありませんでした。

書いていませんが、施術中に小姐が出て行ったきりしばらく待たされる時間などもありました。

でもこれは休日に行ったからそこまで忙しかったのかもしれません。
平日に行けばもっとゆったりしているかもしれませんので、週末や土日祝日をはずして行ってみるとのんびりできるのかも。

どちらにしても、この料金は他のお店を圧倒する安さなのでそこまでマイナスではありません。

地域別カテゴリ

→ 全体サイトマップ

今ならアダルト動画が2週間無料で見放題!

見放題ch ライト

15 Comments “恵美須町 チュチュ

  1. 最近御無沙汰 on 2014/11/29 at 20:38 said:

    初めまして、ちょくちょくチェックさせて頂いております。
    チュチュも縁と同じ値段に下げたんですねえ(最初は縁の方が家賃安いそうで1000円安かったです)。
    姉妹店なのでヘルプでもう片方の嬢が来ることもあるそうですよ(どっちも繁盛してるからほとんど無いそうですけど)。

    • bang_goo(管理人) bang_goo(管理人) on 2014/11/30 at 10:38 said:

      なるほど、チュチュの方が家賃も高いんですね。
      いわれてみればいい場所にあります。

      たしかに両方のお店ともよく繁盛している感じだったので、どちらかを手伝いにいっている暇はなさそうでした。

  2. 東京者 on 2015/01/03 at 21:22 said:

    はじめまして。
    先日ですがライブを観に大阪へ行った時にここに行きました。
    いや〜東京じゃありえない金額でビックリしました。
    マッサージもなかなかだったし上下運動の際に小姐の肩ひもをずらしてモミモミし右手は中に入れて触っても寛容でした。
    東京じゃ上下運動があっても追金やホテルでの施術なんでホテル代も掛かります。
    このHP管理人さんに感謝します。

    • bang_goo(管理人) bang_goo(管理人) on 2015/01/04 at 00:46 said:

      良い体験をされたようで何よりです。
      東京は東京で裏通りとか探せば面白いお店がありそうですけどね。
      失敗したら怖そうですが。

  3. 微妙 on 2015/01/08 at 18:48 said:

    先日、縁にいってきました。サービスは良かったですが時短30分以上ありました。
    行き着けの店が神に思えました笑

    この店は行くないでしょう

  4. 微妙 on 2015/01/09 at 09:22 said:

    ただ、縁の体験談のコメントをしようと、エラー表示され、コメントできませんよ?
    なので、姉妹店であるチュチュにコメントさせていただきました。
    詳しく話すと、60分コースで入り、約30分で終わったという意味です。30分の時短はひどいですね。
    時短無しと書いてあったので、嬢によるんですかね。

    少なくとも、大幅な時短を平然する店は良い店とは思いません。

  5. 微妙 on 2015/01/09 at 09:27 said:

    失礼しました。
    ただ、縁の体験記事のコメントしようとしたら、エラー表示されて、コメントできませんよ?
    なので、姉妹店であるチュチュの体験記事にコメントさせていただきました。
    詳しく話すと、60分コースで入り、約30分で終わったという意味です。30分の時短はひどいですね。時短無しと書いてあったので、嬢によるんですかね。

    少なくとも、大幅な時短を平然とする店は良い店とは思いません。

  6. 不完全燃焼 on 2015/02/10 at 11:52 said:

    最近、チュチュに立て続けに二度行きました。土曜日と月曜日です。2回とも60分コースでしたが、二度共時短20分で、実質40分。月曜日などは、まだ発射していないのに「残念ね、また頑張ってね」で時短終了でした。いつも忙しそうですが、心身共に不完全燃焼にさせる店です。

  7. 閉店? on 2016/01/06 at 10:52 said:

    2015年秋くらいから時々訪問してますが、年末くらいから閉まったままです。閉店したかな、、、。

    • bang_goo(管理人) bang_goo(管理人) on 2016/01/06 at 13:03 said:

      昨年の暮れ(2015年の12月の終わり頃?)に店を閉めたという話を噂で聞きました。今年に入ってまだしまっているのなら本当に閉店したのだと思います。

      系列の縁はまだやっています。
      そちらに一本化するのか、それとも時期をおいて他に店をだすのかわかりませんが、チュチュに関しては終了っぽいですね。

      • チャイエスファン on 2016/01/14 at 23:15 said:

        縁➡︎ローズに店名が変わってます。チュチュについつ聞いたところ、やはり閉店とのこと。スタッフは皆辞めたとのことでした。残念。
        ローズは施術レベルはいい感じですが、なんせ女性レベルが低すぎます、、、。

        • bang_goo(管理人) bang_goo(管理人) on 2016/01/15 at 01:23 said:

          >>チャイエスファンさん

          あ、縁がローズに変わったんですね。
          と思って関西エステ情報館を見に行ってみると、すでにローズでホームページができていました。店の場所と内装は縁と全く同じようでしたけれど。

          女性レベルが低いというのはなかなか大変そうですね。
          でも人は入れ替わると思うので、しばらく経ってみるとまた違う感じになるかもしれません。

          貴重な情報ありがとうございます。

  8. チャイエスファン on 2016/01/18 at 23:41 said:

    そのローズですが、今月1月末で閉店とのことです。

    • bang_goo(管理人) bang_goo(管理人) on 2016/01/20 at 10:29 said:

      >>チャイエスファンさん

      旧正月前に閉めてしまうんですね。
      この記事や縁の記事が2014年頃のものなので、むしろ長くやっていたと見るべきなのかわかりませんが、わりと急な感じもします。

コメントを残す

URLを含むコメントは手動承認になります。

Post Navigation

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!